2008年10月18日土曜日

真夜中のアヒル

エマ嬢が深夜「おなかがすいたよぅ」としきりに鳴くので、コンビニまで猫缶を買いに行きました。その途中住宅街の路上に蠢く白いものを発見。近づいてよく見ると結構大きなアヒルでした。「何でこの時間、ここにアヒルが?」と頭の上に?マークが10個ぐらい出ましたが(笑)、多摩川がすぐ近くなのでそこから来たのかな・・・う~ん、よくわからん。とりあえずコンビニに行って猫缶を買い、帰りに同じ場所を通ったらさっきのアヒルがまだクワックワッと鳴きながら歩いていました。深夜誰もいない路上を白いアヒルが歩いている図はかなりシュ-ルでした。(^^; ウチは田舎なので、自転車で蛇を思いっきり轢いてしまったり、深夜にアヒルがいたりと予期せぬ事が起こります。(笑)


2 件のコメント:

  1. 予期出来る訳がないですよw(笑
    うわぁー…シュール過ぎる!
    いつか僕も見られますかね?
    また遊びに行きたいですーw

    返信削除
  2. あるこりっく2008年10月20日 22:55

    ビックリしました~。
    アヒルの事なんて普段考えもしませんから、いきなり、しかも真夜中に突然登場されると怖いです。(笑)
    是非見に来てください。(ぇ?

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。