2005年12月3日土曜日

コンサート

新宿でハラダタカシさんのコンサートがあり、ちょっと仕事をサボって(^^;聴きに行きました。前半はオンド・マルトノで、繊細な表現はさすがにハラダさんならではでした。演奏曲目にイベールの間奏曲があり、これは私もフルートで演奏したことがあるので、フルートとオンドの表現の違いを楽しむことができました。途中で楽器に関するレクチャーがあって、よく見えるように楽器の向きを変えたりメタリックディフューザーの裏側を見せたりと大サービス。聴きに来ていた人たちも興味津々といった感じでした。休憩を挟んで後半はハラダさんがシャンソンを歌われました 。大変パワフルな熱唱で大いに盛り上がりましたが、PA系の調子があまりよくなかったようで、演奏中に何度かマイクロフォンの音声が途切れてしまったのが残念でした。会場もリラックスした雰囲気のところで楽しいコンサートでした。コンサート後は喫茶店でめるさんと3時間くらい喋りまくっていました。くだらない話に付き合っていただいてありがとうございました&お疲れさまでした。m(_ _)m

2 件のコメント:

  1. お疲れ様&こちらこそありがとうございました。
    おしゃべり、楽しかったです。
    そういえば、今回は猫話はなかったですね。

    返信削除
  2. あるこりっく2005年12月5日 3:06

    そうですね?。
    次回のコミカレに猫の写真持っていきます。(^^)

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。