2005年10月21日金曜日

フルートのレッスン

今日フルートのレッスンがあったのですが、いつもと違って見学者が一人おられました。コミカレでグループレッスンにはある程度慣れているとはいえ、やはりあがってしまいますね。(^^; 見た感じではかなりの年輩の方だった(失礼・・・)のですが、新しく楽器を始めようという意欲は素晴らしいです。まあ、私は初心者に毛が生えたばかりの超ヘタな生徒なので見学に来られた方もホッとしたかも知れません。初っぱなから物凄い技巧でガンガン吹きまくっている人を見たら(私だったら)凹んでしまいますから・・・(笑) 約一時間、ピーヒャラピーヒャラと雑音を聞かせてしまったのは申し訳なかったです・・・(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。