2021年12月31日金曜日

大晦日

 今日で今年も終わりですね。あっという間の一年でした。例年以上にブログを更新しなかった一年でもありましたが、22歳になる飼い猫の頬が腫れて組織が壊死してしまった影響で物が食べられなくなりそのままだったら死んでいましたが複数の病院(一つは藪医者)に連れて行って施術してもらい何とか一命を取り留めた一年でもありました(既に元気になっていて記事にはしませんでした)。当ブログにご訪問くださった方々には心より感謝申し上げます。来年はもう少し更新頻度を上げられればと考えておりますので懲りずにご訪問くださいませ。昨年まで大晦日の夜は年明けまでお笑い番組を見て過ごしておりましたが、最近はこの時間になると猛烈に眠くなることが多く本日もそろそろ寝てしまおうかと思っております。それではまた来年(笑)。皆様にとって来年が良い年になりますよう心より祈念しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。