2020年4月17日金曜日

50万アクセス

コロナウィルス感染者数が一向に減る気配を見せませんが皆様は大丈夫でしょうか。自営の時はまさにテレワークで高みの見物でしたが、今はそれが出来ない職種なのでやむなく出勤しています。まさに命がけですね。そこまでする価値のある仕事なのかと問われれば「否」と即答してしまうのですが食っていくためには仕方がありません。まあ、仕事があるだけでもありがたいと思っています。ここ1~2ヶ月の間欲求不満が溜まっていて色々と音響機材やCDを買い込んでしまいました。コロナウィルスが蔓延して行動まで抑制しなければならない昨今、何時死んでもおかしくないからまあいいか。(笑) 機会(暇)があればこちらのブログでご紹介しようかと思います。

さて、久し振りにアクセスカウンターを見たら昨日16日18時16分40秒にブログ+ホームページの来訪者数が50万に到達していました。ホームページの方は約10年という長い間利用してきた無料スペースのatpagesがサービスを終了してからというもの絶望的にアクセスが減りましたが、検索エンジンに引っ越した現ホームページが現れるようになってからは少しずつ回復し現在はほぼ以前のアクセス頻度に戻りつつあります。ホームページの方はブログも含めて仕事が忙しくなったため以前に比べると更新頻度がかなり落ちましたが、どちらかというとマニアックな趣味ネタが多いので一定の需要はあるようです。まあ、自分の過去の経験や知識が参考になればという軽い気持ちで開設していますので私の駄文が少しでもお役に立てば幸です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。