2016年4月27日水曜日

近所のスーパーで

俳優のU氏(私と同学年)を見かけました。深夜だったので店内に他に人が居らず、どこかで聞いた覚えのある声だなあと思って振り返るとU氏が帽子を被ってカートを引いておりました(笑)。奥さんらしき人と一緒でしたが買った商品をU氏が一人で袋に詰めていました(カカア天下?)。駐車場には私の軽自動車以外には真っ赤な外車(獅子のエンブレムの小型車)が1台だけ駐まっていた(ナンバーもいかにもという数字の並びでした)ので多分U氏のものでしょう。私がスーパーから出た後交差点で信号待ちをしていたらその車が後ろについて途中で曲がっていったので大体どこに住んでいるのか見当が付きました。(笑)

最近ネタ切れで、しょうもないエントリーですみません。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。