2015年9月16日水曜日

高級ワイン届きました

注文していたイヴ・ボワイエ-マルトノ(Yves BOYER-MARTENOT)のワインが今日到着しました。宅急便の伝票には「高級ワイン」の文字が。(^^;

モザイクばかりで何だか訳がわかりませんが…(笑)

早速栓を抜いて飲みたいところですが、自分用ではないのでひたすら我慢です(笑)。 尤も、私はこういう高価な酒類は普段全く飲みませんので、飲み慣れない物を飲んだりしたら体調を崩すかも。(爆) やっぱりレーベルは格好いいですね。折角なので記念撮影しました。(笑)

記念撮影1枚目は瓶全景
記念撮影2枚目はレーベルのアップ
まあ、名前が同じと言うだけですが、オンド・マルトノ好きにはたまらないですね。多分、喜んで頂けることと思います。(^^;

【メモ】その他にマルトノの名前を冠するワイン生産者(ネゴシアン)にメゾン・フランソワ・マルトノ(Maison François Martenot)というメーカーもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。