2015年5月11日月曜日

アロマ等々

土曜日は帰宅して夕食を採ったら急に眠くなりほぼそのまま朝まで爆睡してしまい、日曜日は色々とやることがありまして結局ブログが更新できず、月曜に日付が変わってからになってしまいました。(^^;

土曜日はコミカレの後食事をして池袋西武の無印良品に寄ってアロマを楽しみました。いろんな香りを試してみましたがなかなか奥が深くて、成る程いい気分転換になり嵌まりそうです。実は立川ルミネにも無印の店があって、つい帰りに立ち寄って試供品を嗅ぎまくってしまいました。(^^; こちらの店ではブレンドはやっていませんが近日中にディフューザーと好みのアロマを買うつもりです。今までは全く興味が無いというか、殆ど知らない世界だったのですが、momoさんのお陰で目覚めました。(^^) 本当にありがとうございます。m(_ _)m

日曜日は仕事で忙しい中、取り敢えず時間を作ってピアノサークルの練習会に出席しました。あまり欠席が続くと破門になってしまうのでヤバいんです。(笑) 鶴見のサルビアホールで久し振りにピアノを弾きました。練習不足がたたって自作曲もまともに弾けませんでしたがホールの響きが良くて大いに楽しめました。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。