2012年5月15日火曜日

浄書

連休前から取りかかっていた師匠の楽譜浄書(約20曲)がやっと終わりそうです。アニメの劇伴とのことでしたが、あまり詳しく訊いていなかったので何のアニメかはよく判りませんでした。そこで曲名にあったキャラクター名から検索してみたら、どうやらこれみたいです。PV第一弾を見たらBGMは最後に浄書した曲でした(PVはピアノ〈多分師匠の演奏=多重録音〉、ギターとオンド・マルトノだけですが、スコアでは弦楽合奏、ピアノ、木管、ハープ、ギター、オンド多重奏などの大編成です。先生、Javaがお好きですね~ (^^;)。しっかりオンド・マルトノが鳴っていますが、調性が一寸違うような気が・・・(笑) 私も嘗て仕事で動画にBGMを付けたことがあったのですが、それとは比べものにならないくらいの師匠の天才っぷりを改めて知る機会に携わらせて頂いて只々感謝しております。が、先程、楽譜データをメールで送ったらエラーで戻ってきてました。(涙

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。