2011年5月5日木曜日

BBQ

ピアノサークルの有志が集まりバーベキューをやりました。昨日は雨天だったので今日は晴れるかどうか心配でしたが、朝からよく晴れて気持ちのいい一日でした。場所は相鉄二俣川駅近くの、バーベキューの設備がある公園。自宅からは非常に遠いのでどうやって行こうか調べたところ、小田急多摩センターから新百合ヶ丘を経由して相模大野で江ノ島線に乗り換え、更に大和駅で相鉄に乗り換えるのが安くて時間がかからない経路でした。実際に乗り換えもスムーズで、多摩センター7:58発、二俣川到着8:54でした。横浜線や南武線を使ったら最低でも2時間くらいかかったと思います。連休ということもあって公園は結構な人出でした。バーベキューはかなりボリュームがあって早めに満腹になりました。後はビールや日本酒を引っ掛けていい気分。(笑) 17時過ぎまで遊んだ後、2次会でもう一杯(^^; 久し振りに休日を満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。