2006年4月7日金曜日

ショウさん帰郷

今朝早く6時半にショウさんを駅まで送っていきました。昨晩は遅くまで話し込んでしまったので寝不足で、ショウさんを送った後また一眠り。(笑) 昨日は銀座でお昼にmegwaiさんにわざわざ出てきていただいてランチタイム。そのあと新橋の喫茶店へ行ったりヤマハで楽譜を買ったりしました。
megwaiさん、お忙しい中いろいろとありがとうございました。私も楽しい時間が持てて感謝しています。m(_ _)m 帰りはお茶の水の下倉楽器でバイオリン見学。(笑) 近所の居酒屋で食事兼飲み会(アルコールは勿論私だけです(^^;)。私は酒が入ってしまった所為で結構ハイになって喋りまくっていました。(笑) それでも話し足りず?帰宅後も遅くまで話していました。ショウさんの本音も聞けて楽しかったです。ショウさんが上京してから3日間、普段は行かないところに行ったり、バイオリン、フルート、ピアノで合奏したりして私も充実した日々でした。今日は一眠りした後、やりかけの用事を片づけて夜はフルート教室へ(全然練習してない(T_T))。何か忙しい一日でした。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。