2006年4月5日水曜日

某映画の聖地?

に、ショウさんと行ってきました。自宅から非常に近いところにあることは知っていましたが一度も行ったことがありませんでした。ショウさんの上京目的の一つにこの聖地?訪問が含まれていたので、散歩がてら(笑)行って参りました。天気がよく丁度桜が満開で、丘陵地からの眺めも素晴らしくとても気持ちのよい一日になりました。丘を越えて坂道を登ったり降ったりで2時間ほどかけてかなりの長距離を歩いたのでショウさんは少々バテ気味。私も足が痛くなりました。(笑) 春休みの所為か他にも聖地訪問している人も見かけました。(笑) 下はその聖地?の写真ですが、知っている人が見たらすぐに何処かわかるはず。(^^; ショウさんといろいろ話しながらの散策は楽しいものでした。若い時代の旅先での風景は心に残ると思いますが、私にとってもいい思い出になることでしょう。

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。