2005年9月30日金曜日

夕方、自転車の整備をしていたら蚊に刺されまくりでした。僅か10分くらいの間に片腕4箇所合計8箇所、蚊も必死なのはわかりますがいくらなんでも刺しすぎでしょう、もう痒いのなんのって・・・(T_T) 新陳代謝が低下した年輩者は刺されにくいということらしいので、自分はまだ若いんだと都合よく解釈することにしました(ホントはいい歳なんですけどネ?・・・)(^^; しかし、私の血液の栄養分でまたボウフラが発生すると考えるとなんだかな?って感じです。(笑)
それにしても作業中の私のすぐそばで優雅にくつろいでおられた猫様は蚊に刺されないんでしょうか。ちょっと不思議・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。