2017年12月31日日曜日

大晦日

今日は都心の方では雪も降ったようですし大晦日には珍しく天気が良くなかったですね。ほぼ一日中曇っていて富士山に沈む夕陽も見られませんでした。
元日の朝は三浦の海岸で初日の出を見る予定なのですが果たして雲に邪魔されずにご来光が拝めるかどうか。昔は何度か初日の出を見に高尾山に登りましたが、待っている間は地獄のように寒くて持っていったベンジン式の懐炉まで冷たくなって役に立ちませんでした。今回は海岸なのでそこまで寒くはないと思うのですが、でもやっぱり程度の差こそあれ基本的に寒いでしょうね。本当は家で温々していたかったのですが。(笑)

今年一年ブログにご来訪くださりありがとうございました。来年も宜しくお願い致します。よいお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。