2013年3月3日日曜日

衝動買い

買い物に出かけたついでに家電量販店に立ち寄ったらまた物欲を刺激する物を見つけてしまいました。いかんですねぇ。(笑) 以前からモバイルタプレットが1台欲しかったのですが、仕事が忙しく欲求不満も溜まっていた所為もあって、思わず値段につられて衝動買いです。(^^; 買ったのはASUS の Eee Pad TF101 WiMAX 。少し古い(約1年前)モデルでCPUが2コアだったため期日限定で安売されていましたが、画面は10.1インチと大きくバッテリーの持ちもいいのでノープロブレムです。秋葉原の怪しげなショップで激安(といっても1万円超)モバイル端末を売っていて何度か誘惑に負けそうになったのですが、我慢した甲斐がありました。ネットブックも買わなくてよかったです。(爆) Android は初めてなので色々と弄くってみましたがこれは面白いですね。すっかりはまりました。(笑) ネットを見たりちょっとした事をやるだけならばこれで充分でしょう。楽譜を PDF ファイルにして入れておけば重い印刷譜を何冊も持ち歩かずに済むかも・・・。でも何といっても横になりながらだらけた姿勢でネット閲覧できるのが最高ですね。(^^; 

ASUS Eee Pad TF101 WiMAX

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。