2012年8月27日月曜日

演奏会

昨日、サークルの演奏会がありプランクのフルートソナタの第一楽章のピアノ伴奏で出演しましが、3箇所程音を間違えてしまいました。何故か普段の練習の時には一度も間違えないような箇所でツルンとやってしまうんですよね。(^^; メンバーの方々の演奏を全行程5時間程じっくりと聴いてまた新曲にチャレンジしてみようという気になりました。懇親会では大いに酒を飲み・・・といってもビールだけでしたが・・・。演奏会が終了して緊張が解けた所為か、それとも飲酒の所為かちょっと気が抜けてしまいました。(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。