2011年11月14日月曜日

某社で仕事

午後から某社編集スタジオで仕事。初めて行くスタジオなので、例の如くグーグルマップのストリートビューで道順を事前演習しておいたが、実際に歩いてみると白金高輪駅から結構時間がかかってしまい、ほぼギリギリの到着だった。(^^; スタジオに入ってすぐ目についたのがノイマンのカッティングレースVMS-70だった。おそらくエンジニアのUさんがこのスタジオでヴァイナルディスクをカッティングされているのだろう。カッティングレースは巨大なシステムなので、雑居ビルに搬入するのは大変だったろうなぁと思う。仕事は恙なく終わり帰路へつく。途中で寄り道でもしていこうかと思ったが夜に雨が降るとのことで真っ直ぐ帰った。地元のスーパーで買い物していたらポツポツと落ちてきたので急いで自転車を走らせ、家に着いて少ししたらかなり激しく降ってきた。間一髪セーフだった。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。