2013年1月5日土曜日

夢にドビュッシーが・・・(笑)

ピアノサークルの発表会でドビュッシーの前奏曲(第2巻)、映像(第2巻)から数曲弾こうかなと考えている事が影響したのか、何と夢にドビュッシー本人が登場です。(笑)  私がドビュッシーの作品中(というよりもピアノ曲)で一番好きな映像第2巻の第1曲「葉ずえを渡る鐘」のテンポについて質問している最中に目が覚めてしまったのが非常に残念です。映像第1巻の第3曲「動き」の日本の全音版の楽譜に明らかな誤りがある事も伝えておきましたが。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。