2008年1月1日火曜日

新年

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

新年早々、オンドネタを・・・。
ようつべに、”Jean Laurendeau and the Ondes Martenot”という動画がありましたのでリンクを張りました。※ Real Player の最新バージョンがインストールしてあると、FLVファイルそのものをダウンロードして、オフラインでいつでも見られます。(^^)



4 件のコメント:

  1. 本当におめでたいのかは微妙ですが…とりあえず、おめでとうという事で。(笑
    去年は本当に色々な事が有りました。
    今年も又、波乱の年に成るのかと思うとゾッとしますが、どうぞ宜しくお願いします!
    では、あるこりっくサンにとって今年が良い年に成ります様に…

    返信削除
  2. あるこりっく2008年1月1日 10:12

    どうぞ今年も宜しくお願いします。
    12月はなんだかんだと忙しくて結局ご連絡できずじまいでゴメンナサイ。m(_ _)m
    私の場合も目出度いかどうかはチト微妙ですネ~。自分の行きたい方向へなかなか行けないというか何というか・・・(^^;
    miiさんにとっても佳い一年になりますように、ってまだ全然お若いから大丈夫ですよ。(^ ^)

    返信削除
  3. 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    ”新年早々、オンドネタ”、さすが、あるこりっくさんですね^^
    元旦にこの音色が聴けて、なんだか清々しい気分になりました(笑)
    また今年もいろいろ教えてください♪

    返信削除
  4. あるこりっく2008年1月1日 22:28

    aki-nyan さん、昨年は、いろいろと有難うございました。
    こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
    動画を見ていただいて有難うございます。オンドは難しい楽器ですがLaurendeauさんのように上手く弾けるようになりたいですね。(^^;
    コミカレでも宜しくお願い致します。今年も楽しくやりましょう!(^^)

    返信削除

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。