2026年6月24日水曜日

じゃがいも2

 ネットで調べて芽かきや雑草取りをしてきましたが、じゃがいもの花が咲きました。可愛らしい花ですね。日光が実に当たらないように盛り土もやりましたが、天気が悪い日が多く、近々台風がまた来るようでちゃんと収穫出来るのかまだわかりませんが、楽しみです。雑草が自然に増えるのとは違って自分で育てるというのはやはり愛着が湧きますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
なるべく早くご返信できるように心がけておりますがブログの設定上、取り敢えず承認形式となっておりますのでコメントの反映とご回答まで少々お持ちいただければ幸甚です。よろしくお願いいたします。