日々の戯れ言を書いています。 備忘録も兼ねており不定期更新です。
ネットで調べて芽かきや雑草取りをしてきましたが、じゃがいもの花が咲きました。可愛らしい花ですね。日光が実に当たらないように盛り土もやりましたが、天気が悪い日が多く、近々台風がまた来るようでちゃんと収穫出来るのかまだわかりませんが、楽しみです。雑草が自然に増えるのとは違って自分で育てるというのはやはり愛着が湧きますね。